嵐的オタごとをセーブする冒険の書

嵐をいろんなアングルから熱く語る徒然日記(´∀`*)ウフ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週中のニンニクは

問題ありでしょー!とか言いながらニンニクたっぷりのペペロンチーノを笑顔で食すハナマルキ。
こんばんは。お隣の国にゆったりと浸かっておりますnatiです。

先日、多分コレ本国では結構メジャー?な曲なんだと思うんですけど
かなりいい感じの楽曲を発見しまして。いや、完全に言葉の違いのせいなんですけどね、
めっさTSUBO…。前奏が流れただけで堪えきれずに通勤電車でニタリと一人笑い。

つまり、めっさオモロイヽ(^0^)ノ←

あーでも頭の中に永遠残るんだよなー!一日中ショリショ…おっと。
この曲がどんだけ好きかっていうと、姿見の前で真似して踊ってみるくらいは
すきです!←  あ、ちなみに東の神のグループではないです。

東の神はガッツリ活動期をあまり知らないもんで、波乗りしてはいろんな情報を
仕入れているのですが、んもーエピソードがどれもかわゆ過ぎて悶える!てな具合で
トントン言ってたら「そろそろモードを切り替えて!」と言われたもので、
おっといけねぇ!と母港に帰港しまして。そんで噂の揺れているらしいPVを拝見しました。
おお、確かに揺れとる揺れとる。そういやロックンフラワーって昔流行ったなってどうでも
いいことを思い出したりもしましたが、お友達に「翔さん太ってきてない?」って言われて。
え。ど、どうだろう…?国立までにはコンディションばっちりでくるだろうから大丈夫だと
思うけど^^そこが彼の彼たる所以なのよね!(何)
去年、久しぶりの近距離に「こ、こんな人リアルに現世におんねんな…Σ(゚Д゚;)」
と改めて度肝抜かれたもんな。おいおい、YOUの潤い白肌はどうなってんだい?
年を増すごとに輝いてってる気がするよ!つって。

あたいは年を増すごとに動きが鈍くなるのうみそで、頑張ってアルバム覚えたいと思います。
あぁん^^ねぇねぇ、タブーって一体…!

てことで、拍手ありがとうございまーす♪

[ 2010/07/22 00:30 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(1)

答えなんてないんだぜ


どこにすれば当たるかなんて^^
まぁ…宝くじよりは確率たかいよ!と
無理くり楽観視点を努力しているnatiです。


[ 2010/06/14 22:27 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

共通点


私はまだ豆だったときから、赤の顔がすきであった。
それこそジェットコースターロマンス踊ってるときから絶妙に目は
つけていたんだと思う^^

どーも。光源氏気分なnatiです。
[ 2010/05/31 23:44 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

なんちゅうかわいい

なんちゅうかわいらしさや。
と、ひさびさメイキングでおもいました^^

可愛いは世界をすくう!

…どっかで聞いたな。
[ 2010/05/30 21:13 ] アラシゴト | トラックバック(-) | CM(0)

発売ですか、そうですか

DVD発売ケテーイおめでとうございまーす。
どーもどーもどーも、natiです。
いろいろ立て込んでおりますが、生きてます(つv`)

さてさて、先週末はお江戸へ行ってまいりました。
嵐まったく関係無い、純粋な旅行でございます(´∀`)
旅行中話すことの何割かは嵐でしたけども(笑)

[ 2010/03/01 23:00 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

