FC2ブログ

嵐的オタごとをセーブする冒険の書

嵐をいろんなアングルから熱く語る徒然日記(´∀`*)ウフ

ホーム > アーカイブ - 2009年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豊かな想像力

例のPV、まだ見てないんですよ。
見てないんですけど。書いちゃいます。



スポンサーサイト
[ 2009/01/29 13:42 ] アラシゴト | TB(0) | CM(2)

いやいやいや。私にも頼むよ。

昨日ね、今流行の”違和感”を感じたわけです。

アタイ、朝の通勤電車で座ってたんです。アタイが使用する路線ってまぁそれなりに混んでて、
立ってる人もたくさんいるわけで。そんななか、アタイの隣の席の前に立ってた女の人がね。
あ、図で表すとこんな感じ。

       あ と
       た な
       い り
       ↓↓
座席組→ ●■○
立ち組→ ×△×
         ↑
         立ってる女の人

その△の人がちょっとした電車の揺れでバランスを崩しまして。よろっと■の人の所によろけたんですよ。
まぁ結果■の人の後ろの窓に両手付いて、ちょっとひざの上乗っちゃったかな~って
ぐらいだったんですけど、■の人に「スミマセン、スミマセン!」ってきちんと謝ってて、
△好感度だなーって。思うでしょ?でもさ。

貴方が左腕に引っ掛けていた、なんだかしらんが固くて重たい荷物。

―――― 舟こいでたアタイの頭頂部に激突してるんですがね。


イ…イタイ…(つД`)

ナ…(;´д`)ゞ 何かが頭のてっぺんに・・


って目が覚めたお・・(´`)ふぅ・・


隣の人に謝ると、何事もなかったかのように普通に立っていらっしゃいましたけど、
いやいやいやいや、違うでしょ。と。
私にも「しーません」の一言くらいあっても・・いいじゃないっ(つД`)と。
かといって何も言えない小心者・・。(´3`)ξ になりながらまた寝ました=不貞寝。

これって違和感・・・――――ちがうな。


[ 2009/01/28 18:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

宿題くんにお友達がきたよー

1回しか見てないのでおぼろげです。

ゲストは隆太くん。仲よさげな雰囲気が終始ただよっておりました。仲良しの友達が自分の番組のゲストに
来ちゃったよー(^◇^)/的な。心なしか翔さんの言葉が砕けてたような気がします。そうそう、実は私、
芝居やってる隆太くんしか知らなくて。あんなに喋りが立つ人とは思ってませんでした(失礼)。
いやぁ面白かった。単純に。   ――年下か…(つー`)辛。


[ 2009/01/27 12:18 ] 番組 | TB(0) | CM(0)

ケーキ、作る?食べる?

つってね、考えたんです。だって翔誕でしょ?1年に一回の大切な日でしょ?(´∀`*)
最初は作ろうかなーっておもってたんですが、そういやアタイケーキ作ったことねぇやヽ(゚Д゚ )ノ
で、どっか美味しいところ食いに行こうというぜーという話になりましてね。
日曜の昼下がり電車を乗り継ぎトコトコ歩いて、有名ケーキ屋さんへ。

アタイね、誕生日ケーキって言ったらイチゴショートってイメージなんです。
でもね、その店はチョコレートが美味しいお店でね。ショートケーキがない・・_| ̄|○はうぅ イチゴをくれ…!
かろうじてイチゴのミルフィーユがあったんで、「これください!」←なぜかあせる三十路
いやーだって、焦ってよかったですよ。アタイたちの横の席の人が同じの頼んだら
「すみません、今売り切れて」って言われてたもん (゚д゚)アブナッ ! ←そして小さな優越感

で、改めてハッピバースデー翔さ~ん・・・


―――って歌うことなく静かにがっつくアラサー二人。大丈夫、心の中でいーっぱいお祝いしたから(はぁと)
大好きだよ~っつって(人*´д`*)

で、その後トコトコ駅まであるいてたら、えい●るみっけて。
外に貼ってあった、空に向かってファイティングポーズな翔さんのポスターに、
キタ━(゚∀゚)━!!!と(こっそり)騒いでみる。
で、店の人に気づかれないように中ガン見して、静かに微笑むドアップタペストリー(?)櫻井も観覧。
その店、昔の等身大のやつも置いてあって、櫻井だらけでした。やぁっぱカッコイイわ、翔さん。

しかし…誕生日って何言えばイイのかわかんないな( -v-)気の利いた言葉がでない。
みんなどんなこと書いてんだー?とにかく、お誕生日おめでとーっ、27歳の翔さんも
全力で応援するよーって…うっすいなー・・(;´ー`)

なんつーかな。もう立派な大人だし、アタイなんかよりずっと色んなことを経験しているビッグスターですから、自分の進むべき道…というかビジョンをしっかりお持ちだと思います。
その中で、やりたいことは楽しんで、やりたくないことも極力楽しんで、バラエティのスベリ芸でも
ニュースのキャスターでも、もちろん新しいチャレンジでも、27歳の翔さんが自分で満足行く仕事ができて、
そして結果を残すことができるよう、心よりお祈りします。
27歳の櫻井翔がどのように躍進し、私たちを驚かせてくれるのか、いちファンとして楽しみにしております。
27回目の誕生日、ほんとうにおめでとう。(かしこ)


――あぁ、余計なお世話だね。わかってる(´▽⊂グスン
でも、アタイは翔さんがス・キ(´З`)チュッてのが少しでも伝わるといいな(誰に) 
27歳もアイドルがどんなものか見せてねー!!


願わくば、またあの茄子のヘタ髪が見られる日が来ますように・・・・(はぁと)


[ 2009/01/25 23:26 ] 櫻井翔 | TB(0) | CM(0)

どんだけキュート!!

寝る前にメルいただいたk氏=サトシスキーっていうのが強く脳内に刷り込まれてて(笑)、
そのまま寝たら、なんと

―――サトシが夢に出て来ちゃったよーっつって(゚∀゚)!!!!!

(以下、ただの夢ですので)


[ 2009/01/23 20:30 ] 大野智 | TB(0) | CM(0)

セールが終わっちゃうっつーの!

んもう!早く連絡くれないと、いつものトコのセール逃すじゃん!
――って、いつものトコってどこ(´ー`)?

どうも。
メールをいただいても、“いつものトコ”を探して彷徨うことになるであろう、私です。

いやぁ、ね。雅紀のオサレ具合っていったら、ヨーロッパの数あるモード誌やブランドも
驚きのあらs(ry だなと思って!アジアツアーの空港でのお姿みて

どんだけシャレオツなんだよ!( `Д´)o ダンッ!/机

って怒りさえ覚えたもの。あと、リハの時の格好をお友達に見せてもらったんですが、そこにはオサレの
神様が写ってたワケで。あのスタイルにあの着こなし…まさに、洗 練。(カイ・カン調で)
もうちょっとダサくていいよ!あ、でも赤いパーカーに緑のスウェットでも結局イケメてるのか・・アチャー(ノ▽`) ←
ほんっと雅紀ったら、これ以上アタイの乙女心(…)を乱してどうしようっていうのかしら(*´v`)ねー。

あんなにオサレでスタイル良い男の人が街中歩いてたら、そら見るよ。
通り過ぎても振り返って見るっつーの。てぇか相葉氏を見ない人なんていないおね(はぁと)

あと、できることなら一人焼肉してる雅紀をロースターの中から見てみたい。←心霊
肉と対峙してるときマジ顔だろうからさ、そんな雅紀をガン見してトキメキたいの(真顔)
どの肉にしようかな、って焼きながら迷ってる顔とかさ。焼け具合を確認する顔とかさ。

―――違うよ?アタイ変態じゃないよ?(多分)


て雅紀愛を語ったところで、本日は「はじめまして」を2009年verに更新しました。
つっても大して内容変わってないですけど・・。
あと、メルフォ??つけてみましたので、送ってやろうっていう方はぜひー(´ー`)/

[ 2009/01/22 21:30 ] 相葉雅紀 | TB(0) | CM(0)

1月22日が

なんでカレーの日なのか知ってる人がいたら教えて偉い人ー ( ´∀`)

21日と22日しか流さないって・・・ベタ撮りしろってーのかよぉお(つ□`)HDDが少なすぎて無理サー。
効率よく撮ろうにも、ハウスの提供番組って”名作劇場”くらいしか思いつかない物語。

ネ申がかってたプレミアム、実はざっとしか見れてません。それでも(●´ェ`●)ですたけども。
ウチ、VHSのあるところにしかBSアンテナが繋がってないっていうシステム(…)でね。
出かける前にしていった録画予約を、父親にスッキリ解除されちゃったもんで(この時点で17:30過ぎ)。
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ で、一緒にいたお友達の実家で録画をお願いしたっていう。「あーもしもし?
あのさぁ、私の友達にあ/らし好きな子がおってさぁ」って一から説明してくれました(つ∀`)トンデモ羞恥。
お友達のご家族は草食動物系なので「へー。わかった、録画しとくー」っていうユルい感じで。ありがとう。

アタイ、キーッって怒りたいのはやまやまでしたが「エエ年して(´-`)」って言われるのが
目に見えてるので(笑)、静かな怒り「…(´_ゝ`)←三十路」のオーラを放ったところ、
結局おかーやんが撮っててくれました――――まぁ結果、ダブ録?みたいな? (ノ∀`) '`,、'`… 
ウチ、完全に肉食系だな・・・(頭にすぐ血がのぼる高血圧糖尿一家)
DVDもらうまでは、とりあえずリビングのVHSで親がいないときにじっくり鑑賞しまふ。
こんな三十路もいるんだよーっつってヽ(^0^)/  だめじゃん_l ̄l●lll
 

今さらだけど宿題くん。

[ 2009/01/21 12:25 ] 番組 | TB(0) | CM(0)

一人ウダウダSP


いやーここ3日、喰って寝て喰って寝てして3キロ増。腕毛とか気にしてる場合じゃない。
制服のウエスト部分が腹にえぐりこまれている。し、腹部分のタイツもがくるくるくるっと下に捲れる魔法。
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~  戻さないとね。

てことで、土曜日はk氏と焼肉で翔誕をお祝いしてきますたー。

[ 2009/01/19 23:43 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

なんということでしょう

お兄さんがソロデビューしると聞いて、真っ先に8センチシングルのジャケットに例の衣装を着て佇む
サトシを想像しました。そういうニオイがするんだって、あの番組。あの衣装!
てか8センチシングルって若い子は分からないんだろうな・・_| ̄|○ 下のプラスチックをパキッと折ると小さk(ry
あれ完全に昭和の遺産ですが、近頃の若者は昭和がレトロだとか古臭いとか・・・

昭 和 な め ん な おっ ・゚・(つД`)・゚・ ←

話がそれた(´・ω・`)ゞ 
お兄さんのソロ曲、どうやらヤターマソのびりーぶとの両A面のようですね。
オモテがヤターマソでウラがお兄さんジャケットだったらめちゃくちゃシュールで怖いものみたさ。
新年1発目のCDがそれって・・・(・∀・)エエヤナイカイ!(ええんかい)
絶対にないけど、麺でヤターマソの格好してパチリとどうですか?

相葉氏が一番似合うとおもう(真顔)

1号の舞踏会マスク(?)すら相葉氏ならカッコイイと思うの。やべ、想像だけで萌え苦しい。
いや決して翔さんが似合ってないわけじゃなくて。若干苦しそうというか埋まってるといi・・モゴモゴ。
―――――相葉1号に、けん玉でしばかれたい・超 (人*´д`)ハァハァ おで、悪人。


ところでアラシちゃん。

[ 2009/01/16 21:00 ] 大野智 | TB(0) | CM(0)

200万のなでショルダー

ちょう今さらだけども、見た。VS!
んふんふ(´v`)するシーンは多々あったけど、今頭の中には、最後のなで肩のくだりと、
二宮先輩の「もういい!そういうのいらない」しかありません。

ニノの可愛らしいお声で、かぶせ気味の「もういい!」は正直5回はリピッた。にの・・みやセンパ・・

          スパパパパパパーン!!!!!!
         + ,,  *    +  
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
    ( Д ) Д)Д))        惚れてまうやろー!!!

もうさー・・・ニノはさー…可愛いんだよ。わかったって、可愛いのわかったから!
なのにチョイチョイ男らスィとこ出してくるからさー、たまったもんじゃないおね(*´Д`)
「もういい!」って言われた時の「(・。・)ぇ・・?」な芸人集団の横顔がオモロ。
あれビクってなったときのプレーリードッグだお。

ローリングコインタワーは「ちょーっとまったー!」「ちょっとまった返しですか・・?」って鯨団で
盛り上がってる翔さんに、誰もついていかない真実…(つv`)DAYONE。
誰がやるか決まってないのに、ちょっとづつ前出てって潤君に止められるなで肩が末っ子みたい。
で、何かあるととりあえず潤君中心に集まって相談する5人がここにも。確かTFPの時もあったような・・。
でもフォーリングパイプのケンコバvsニノの時、ニノに対していろいろ発言しといて最後は”君次第!”
的な「あ、わかんねぇけど」の潤君のコメントにものすごい共感しました(笑)アタイもよくやる。←

で、翔さんの「(200万)・・が、私の肩に(・`ω・^ )?」の表情が好きすぐるわけで。ほんとマスコット顔。
先輩に「(なで肩)するっするだよ」ってされるがままに触られてるのもカワユスー(人*´Д`)スルッスルー!
ちょっとシャツ下がっちゃってるし。
並びが面白かったのか、「白黒コンビでお願いします」って笑いながら言うニノが密かにツボったん
ですけど細かいですかね。・・・ってあれ?これってまた二宮病??


続けて宿題くんも鑑賞。


[ 2009/01/15 12:34 ] 番組 | TB(0) | CM(2)

星はめぐるのです

ということで、近所のお寺に厄除けに行ってきますたー。前厄だよーっつって。数え年マジ怖い…(つД`)
中国かどっかは、生まれたときが1歳って聞いたことあるけど本当ですか?
にしてもお寺がハンパない寒さで、堂内で正座したら寒さでキンニク切れるんちゃうか?て思いました。
が、実際には祈願が始まって早々、足の感覚がなくなったわけで。しびびびび・・ 終始もぞもぞです。
最後のほうなんて、「やべ、立てるかな」で冷や汗。
もらった厄除けグッズ説明書に「運命の星はめぐります。厄年だけでなく、毎年お参りするようにしましょう」
的なことが書いてあって、シビアですた。

一緒に行った会社の先輩男女はなんとなーくいい雰囲気になりそうな二人組みで、正直アタイ邪魔(´▽`)?
的なのはあったんですが、厄除け後、車でしかいけない美味しいお店に連れてってくれるっていうので同行。
完っ全ダシですか、そうですか(´ー`)んふふ。
で、評判通りウマスー!だったのでお友達も連れて行ってあげたいと思うものの、いかんせんペーパーで。
アタイ「すげ飛ばして運転してそうなのにΣ(゚Д゚)」って言われますが、車出すときはウインドウォッシャ液から
確認するほど教科書ですよ。60キロ越えること多分ないよ。何より9年以上乗ってないしね(笑顔)

まさにデッドorアライブ。

そんなこんなで帰路についた車の中、携帯の電源が切れてですね。充電させてもらったのですが、
二人に待ち受け(翔氏)をバッチリ見られ「あれ?相葉君じゃなくなったんだ」という先輩。それに普通に
「今、翔君と悩んでるところです(にっこり)」と返す三十路。まさかFCにまで入ってるとは思うまい。
そして、櫻井or相葉をどっちにするか(?)、マジでガチで真剣に悩んでるとも思うまい・・(´、ゝ`)フッ
アタイ、二人へのドキドキのベクトルが違うから、悩んじゃってぇ~(はぁと)=自由。
で、先輩曰く「櫻井君はマスコットっぽい」と。あぁ、わからんでもない(笑)胴が短いしね!(そこ?) 
どっかの球団のマスコットにコアラみたいなんがいるけど、それに近い感じがする・・。よーしよしよし。←
そういう意味では嵐ってみんなマスコットっぽいけど。レゴとかからキーホルダー出ませんか?

そういや食事中、VS嵐がえらいオモロだったと先輩が誉めてくれまして。
なんか、ごっつい私誉められましたけども・・・――ありがとうございます(笑)

――って私まだ録画見てない・・(つД`)←三連休遊びすぎ

この前のSPより楽しかったって話もチラホラ。明日ちょうウツな研修があるから、今日見て英気を養おう。


にしても会社が経費削減で寒すぎる。手に息吹きかける寒さです。便座も心なしか冷たい・・。
「会社が寒すぎて風邪を引きました」ってほんとシャレにならんです。


[ 2009/01/13 22:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

やっとこ前売りを買うの巻

ヤターマソの劇場前売り、「また今度でよかろうもん」くらいの気持ちでいたら、
あっちゅーまに特典なくなりましたよーっつって。 うっかりミス。いや、しっかりミス(つД`)
慌てて本日発売のTOLのチケットを予約しましたが、特典は微妙なストラッp(ry
キーホルダーのが可愛かったよお母さん・・(つД`) これなら”ぽちっとなボタン”のがホスィ。
誕生日、トナカイの着ぐるみじゃなくて”ぽちボタ”をねだればよかったとちょっと思ったりして。
電子な翔さんのお声で、あんなセリフやこんなセリフ・・シークレットボイスまで!って、
これ家で一人で押してるとこ見られたくねぇなぁー・・・シュール・・。
あ、トナカイもウレシスでしたよ先輩!>絶対に伝わることのない私信

そういやアクトが強烈すぎて他もろもろ雑誌見てないのですが、いろいろいいのがあるみたい。
オーケー、帰りに立ち読んでみる。例の本屋で。まってろ店員!←立ち読みなのに。とすっかりお仲間気分。
お仲間といえば、私の周りってレッドスキーがほとんどいなくって・・(つv`)フッ
嵐友自体少ないんですけどね(・_・)ゞ ・・・・――哀戦士。
もんもん溜まりすぎて1人でコンいって、同じように1人で翔ウチワ振ってる女子をガッツリナンパ
しようかと思ったくらいです(真顔)でも、アタイ西田○之顔の割りに顔怖いから、きっと警戒されちゃうわ、
と思って諦めた思い出…アァ、哀しいね(郷)それに、愛のスタンスっていろいろあるからね、と。
アタイ、ダメなレッドも猛烈に好きだしな・・ダメなレッドイトシス・・(*´`) ←
とか言いながら結局なんでも許せる甘ちゃんファンなんですけど…アナタガースキダカラー(*´▽`*)

[ 2009/01/09 18:45 ] アラシゴト | TB(0) | CM(0)

やたまん焼きそば…か。

Aコックから発売なんですね。みっけたらたべよ。
ていうか結局流星ハヤシも見たことね( ´-`)でおわったんですけども。

しつこいようですが正月中、ほんっとにDVD見まくってて、さらに毎日のマッスルなお供
サ●ドステッパーを踏みながらもチョイチョイ見てるんで、頭ん中にもろ残像。
目からスクリーンに映像映し出せるかもしれん。ペカーって(○_○)

さらに、あくと。
職場の近くの本屋は、心配無いくらい平積みでがっつり置いてありました。30サクライはあった。
周辺でドル誌を立ち読みしてる方々も、そんな年齢違わないね!(自己判断)っていう面々で。
カツカツカツ(足音)で、ガッとサクライを手に取ってレジへGO。←抜かりなくキレイなのを選ぶA型。
ていうかこの本屋、店員さんが数名嵐ファン(orジャニファン)なような気がしてならん(自己診断)。
オリスタやらなんやら、今回の+SAKURAI(違)もそうだけど、レジに持っていくまでに私の手元をみて
ものっすごい良い笑顔ですよ(^▽^)゜+。:..:。+゜ ウェルカムで迎えられる感じ。

――違うよ、哀れみとか嘲笑とかそういう笑顔じゃないお!(つ□`)タブン

なんていうか「嵐いいでしょ?」みたいな笑顔。今回も「979円になります(はぁと)」なお勘定でした。
で、下手したら話しかけてきそうな勢いで、袋入れつつ笑顔でチラチラ私を見る店員。
それを下を向いてやりすごす三十路(・v・;)<財布財布。

―――え?やっぱり嘲笑じゃないかって?

ちがうもん!(もん言うな) アタイとその店員さんの心の中では

「今回の翔ちゃんすごいですよね」
「ですねー。いつもの翔ちゃんとは違った面を見せてくれました」
「10年経ちましたからねぇ、大人になったってことですねぇ」
「10年といえば、記念な今年、ちょっと怖くないです?」
「あぁ。またチケット取れないとかでてくるんでしょうかねぇ・・」
「それだけは避けたいなぁ~!」

みたいな会話をテレパスしてんだよ!(。´Д⊂) みなまで言わなくても伝わるだろ、そうだろ?←
とにかく温かく迎えてくれている(ような)あの書店、いつもありがとう。
密林でカレンダー予約したけど、もういっちょアナタのところで予約しようかなって思っちゃうわ。
ていうか+あくとから、レッドのなで肩ヌードカレンダーってどうだろ、って考えて。
あまりに季節感だしすぎて、雪の中で真っ裸になってるレッドを想像(震笑)
しかも雪のイメージが飛騨高山の合掌造りっていう。オプションで五平餅つけます。
春は東京、夏は沖縄、秋は京都でいかが?←ここに室内は存在しない。

さ、今日もあくと見よ。←

[ 2009/01/08 20:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

続 +act

迷いに迷ったあくとの櫻井を、結局昨日捕獲しますたヽ(*´▽`)ノ イエァ!
以下、ソフト妄想はいりますよー。


[ 2009/01/07 13:48 ] 櫻井翔 | TB(0) | CM(2)

あれが野生のなで肩先輩ですか。

宿題くん見終わってちょっとしてのCMが「GO!GO!マッスル!!」で本気で吹きました。
このタイミングでそのCM?

そんなこんなで、例の・・・なで肩さんの半身ヌードの件。
よ!ネイキッド櫻井!←


[ 2009/01/06 01:35 ] 雑誌 | TB(0) | CM(2)

仕事がすんだら仕事だぜ


昨日の超品の良いちょんまげ坊ちゃんにすっかり恋したnatiです。どうもこんばんわ。
仕●人でも暴れん坊でもなんか2時間ドラマでもいいんで、あの素晴らしいまげをもう一度。
プレイバックちょんまげ。できればN●Kのドラマで見たいなーとか言ってみる。

年始にあたりまして、突然の二宮病です(*´д`*)

[ 2009/01/04 22:35 ] アラシゴト | TB(0) | CM(2)

5人の先生たち


出てきた瞬間、一生懸命サトシを探したのは私だけではないはず。
友達からも「サトシがいない!!」ってめるがすぐ来ました(笑)
大丈夫、子連れ狼なサトシがいるおー。ちゃんだおー!(´∀`*)
子連れヅラが普通に似合うサトシってばやっぱソーキュート(人´∀`)←

[ 2009/01/03 21:54 ] 番組 | TB(0) | CM(0)

1号からの年賀翔

あけましておめでとうございます。
本年もおてやわらかに、どうぞよろしくおねがいします。

2009年ですか・・そうですか(´ー`)1年早いなー。
で、年明けからなんであんなびっくりさせられるんでしょうか。


[ 2009/01/01 22:37 ] アラシゴト | TB(0) | CM(2)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。